Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Carioca

この間、外苑前にあるラモスプロデュースのブラジルレストランCariocaに行って来ました~~199

P1120507.jpg P1120509.jpg

シュハスコ食べ放題プランで、mayonesa(マヨネーズポテトサラダ)、フライドポテト、サラダ、ライス、Pao de Queijo + シュハスコ って感じのメニュー185185

久しぶりのシュハスコ~266ってことで色々食べた257
Pao de Queijoが超おいしかった~5151
P1120512.jpg abacaxiも189

そして… かなり久しぶりのカイピリーニャ3533532杯飲みました363
何気に産後初だからもうかれこれ1年くらいカイピ飲んでなかったのね、私。
おいしかった~~199し、カイピ飲むと本当幸せな気分になる~~257343

P1120510.jpg 愛しのCaipirinha255

カイピも入っていい気分で友達とのお喋りに花を咲かせて、とても気持ちのいい昼下がりでした267267肉も食べまくったし!

Cariocaは…白を基調とした明るい感じで、店内のところどころにラモスのサインがしてあったり、天井にはブラジル国旗が飾ってあり、サッカーボールも飾ってあったり!
P1120518.jpg 
入口にはCariocaを訪れた有名人達の写真がた~くさん飾ってありました417418
マルシアとか、サッカーの武田とか小野から、電撃ネットワークまでww
ラモスって顔広いんだろうな~って感じ。
ラモスは昔、同じく外苑前にあったブラジルレストラン・コパで遭遇して一緒に写真撮ってもらった思い出あり。かなりいい人だった~2


店員さんも皆感じ良かったしで気に入りました193
でもシュハスコでお腹一杯になっちゃってデザートまで辿りつけなかったのがちょっと残念282
リベンジしなきゃ。デザートもおいしそうなのが色々あったので!

P1120520.jpg 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

