Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



バ~ベキュ~

またまたBBQフェスタにお誘いいただき、お友達のご実家へお邪魔して来ました~~68
今回は昼から2
そして前回お肉を焼いたりハンバーグを作ってくれた友達は今回不参加ってことで、今回はMarceloが腕をふるうことに271
MarceloはBBQ大好き人間なので、大役を任されてご満悦&かなり張り切って肉を焼いてました~267

n1457440125_63787_1000.jpg  P1120522.jpg

アルゼンチン出身のカップルや、南米をよく旅行されるというご夫婦(しかも去年子連れでブラジル行ったらしい69)、そして前回も来ていたKちゃんAちゃん姉妹&そのいとこ3人、ペルー人&日本人家族、そしてお友達家族。。。と参加者も沢山76
色々話せて楽しかったし、Marisaはまたお姉ちゃんたちにご飯やミルクをあげてもらってました~146

そして、お肉だけじゃなくて、ペルー人の旦那さまがセビッチェ(シーフードマリネ)を作ってくれました~~353353
P1120525.jpg 魚貝類に海草入り~344
海草入りのセビッチェははじめて食べたかも!めちゃくちゃおいしかった!!

P1120527.jpg ポイントはこの唐辛子42
辛くてそのまま食べられないけど、いい辛さを出してくれる!!


それだけでは終わらず…

セビッチェに使った魚の頭を使ってだしをとり、スープまで作ってくれちゃいました520
P1120536.jpg おいしかった~~~266266


ラティーノって料理が得意な人が多い気がする420420
素晴らしい230

Marisaはまた中の広いお部屋で遊ばせてもらってごきげん78
P1120529.jpg P1120532.jpg

部屋の前にはお友達のお母様がかぼちゃの種を蒔いたら出てきたっていうかわいいかぼちゃ達が345かわいすぎ!!
P1120534.jpg  P1120533.jpg Halloweenなかぼちゃも!

 

P1120550.jpg かぼちゃでできたお団子!?

とっても楽しい&居心地がよくて長居しちゃいました363
ほんと素敵な時間を過ごせました!!Muchas gracias!!!!!76


P1120535.jpg 
P1120541.jpg 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

