Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Marisa初運動会☆

土曜日は、Marisaはじめての運動会

天気もよくて運動会日和44
保育園の横の小学校の校庭で盛大に2
P1120469.jpg 
自分のカメラで撮った写真があまりなくて・・・ばあばのカメラで沢山撮ったので後でupします。


Marisaまだ歩けないし、運動会っていってもどんなことするんだろ~!?って思ったけど、出た種目は・・・

267かけっこ267
267祭りだワッショイ!!267
267サンサンたいそう267

かけっこは、0歳児のひよこ組78はママかパパと一緒に。
あんよが出来る子はよちよち歩きで、小鹿みたいによちよち歩くのが超みんなかわいかった~~266
Marisaはママが抱っこで一緒に走った(歩いた)。

祭りだワッショイ!ははっぴの衣装を着て、おみこしに見立てた台車に子供が乗って、パパママがそれを引っ張ってジグザグ道をゴールまで行く、って競技343
Marisa1位230

そして楽しみにしていた乳児の踊り、サンサンたいそう!!!
Marisaは音楽が好きで、家でも保育園でも音楽がかかりだすと踊るから、今回も踊るかな~!?って楽しみにして見てたら・・・
手をキラキラさせて踊ってた241
でもずっとじゃなくて、踊ってはやめて砂で遊んで、また踊って~って感じでマイペースにやっておりました。
ひよこ組のほかの子も、練習の時は皆踊ってたみたいだけど、みんなマイペースで走ってる子やきょろきょろしてる子、踊ってる子もいたし、皆それぞれ68

P1120475.jpg P1120479.jpg


もうちょっと上の年齢になると、もっと色んなかわいくて楽しそうな競技があったからまた来年が楽しみ~343来年にはかけっこ一人ででられるようになってると思うとわくわく&不思議な気分!!

P1120472.jpg ハイハイ命281外でもハイハイ。


Marisaのおばあちゃん(私の母親)も見に来てくれて、おばあちゃん子なMarisaは大満足266

でも、おばあちゃんが先に帰ろうとすると・・・
P1120488.jpg 泣いちゃって。


でもパパに激しい遊びをしてもらうと
P1120484.jpg P1120485.jpg ご機嫌~~~


小学校の遊具で遊んだり。

P1120494.jpg うんてい~  P1120496.jpg てつぼう~

私も鉄棒やったんだけど、昔は鉄棒大得意だったのに、逆上がりでさえ出来なくなってた・・・ ショックーーーーー (゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||) 

はじめての運動会、楽しかったね~~243
来年も頑張ろうね271
P1120498.jpg 


Comment

赤ちゃんが運動会? 

と思ってびっくりしましたが、ご家族で楽しまれたようでよかったですね。
それにしても激しい遊びが好きとは・・・今からラティーナ???
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:10分 
  • [Edit]

 

保育園でも運動会ってあるんだね~♪
しかも広~い校庭で!
マリちゃん、今にもかけっこしそうな格好してめちゃんこカワイイ~♪♪
お天気も良さそうでよかったね☆
  • posted by ラティーナ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:17分 
  • [Edit]

 

>エスペランサさん

そうなんです!赤ちゃんが運動会!?って感じですが、まだまだ本格的に参加できるのは来年以降になりそうです!
激しい遊び好き=ラティーナ の図式が受けました!!ww
たまに肩が抜けるんじゃないかとひやひやすることもあります。。。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:06分 
  • [Edit]

 

>ラティーナ♪

コメありがとー♪
そうそう~!!今年は運動会なんてまだないと思ってたからどうなるかと思ったけど、
なかなか楽しめたわ~!!
歩けるようになったらもっと楽しめるんだろうな~!
ゆいちゃん、足早そうじゃない!?将来かけっこ期待できるね♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:09分 
  • [Edit]

 

遊びに来ました~♪
Marisaちゃんも運動会したんですね~娘が行っている保育園でも小学校でしました。
初めての運動会は本当にうきうきですよねー運動会というよりお遊戯感覚でしたがうちも楽しめましたー来年はもっともっと成長している姿がお互い楽しみですね!パパさんたくましいっすね^^オットは逆さまにできましぇん~
  • posted by pimenta 
  • URL 
  • 2008.10/11 21:43分 
  • [Edit]

 

>pimentaさん

遊びに来てくれてありがとうございます~~!!
娘さんも小学校で運動会だったんですね♪♪かけっことか頑張ってましたか??
本当来年はお互いもっと楽しみですよね!!
旦那、逆さまにしたり腕もってぐるぐる回したりするのが好きで、Marisaもそれに大喜びしてるからいいんですが、激しすぎてたまに心配になりますΣ(。゚ロ゚ノ)ノ
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.10/12 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

