Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



baby havaianas♪

寒くなってきたのに今さらhavaianasネタww

ブラジル発havaianasサンダルも、日本でもすっかり市民権を得て、ネットでもお店でもかんたんにゲットできるようになりましたね~~

baby havaianasってのがあるのを知って思わず買っちゃったMarisa用havaianas353

定番だけど一番好きなBandeira do Brasil入り344BABY BRASIL344 

P1120018.jpg   P1120019.jpg


 

04_img01.jpg

  

他にも、色々デザインあって

 

もっとシンプルな定番デザイン BABY TOP267

03_img01.jpg



これもかわいいけど、国旗付きのがやっぱ好き266

底に絵が書いてあるのとか343 BABY ESTAMPAS

01_img01.jpg



あとは、アニマル付きの BABY PETS247

266.gif 267.gif
268.gif 269.gif
てんとう虫がかわいすぎる2266

 

色々集めたくなっちゃうけど、大人と違って赤ちゃんはすぐにサイズアウトしちゃうからな282
baby havaianas、VILLAGE VANGUARDで買ったよ~~352
あそこはブラジル国旗柄のマグカップとかも売ってるから使える218


243おまけ243
P1120024.jpg 
baby havaianasをかじるMarisa。
上の歯が4本一気に生えてきてるから、ムズムズムズムズ・・・・
havaianas、かみごこちよさげかも68ww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

