Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビア x ベビー服

マルセロがコロンビアに一時帰国した時、Marisaの洋服いっぱい買ってきてね~ 
とお願いしてた。


で、マルセロ、マルセロ母、マルセロ姉で色々選んで沢山買ってきてくれました

P1120105.jpg P1120106.jpg

シンプルなのが多いかな


コロンビアってけっこうアパレル産業盛んで、クォリティーが高くてお気に入りブラジルとはまた違った感じなんだな~。

今保育園に行ってるからシンプルなTシャツとかパンツとかはかなり重宝!!
ボタンがついてるのとかはダメなんだよね(ボタンが取れて誤飲の危険があるから。。)

P1120094.jpgロンT & 色合いがめちゃかわのロンパース
P1120095.jpg水色の工具模様(!?)のロンパース&めぇめぇさんT(←これ保育園で好評
P1120097.jpgくまさんロンパース&ハートポロシャツ(細かいハート模様&ボタンもハート)
P1120098.jpg水色T & スウェットパンツ
P1120100.jpgホワイトノースリ&襟付きロンパースこのノースリ小さいな~と思ったら3ヶ月用だったwwロンパースは上品でお気に入り
P1120101.jpgチビT&スナップ付ロンT
P1120102.jpgピンクのシンプルT&キャミ
P1120104.jpggefブランドスニーカーソックスこのメーカーけっこうよく見る。私も靴下もらったし履き心地いい感じ


コロンビアのアパレルの町、Medellinで調達してくれたみたい
マルセロのお姉さんがMedellin在住で、私が行った時もお世話になったし今回もマルセロ何日か滞在したらしい。
Medellinはきれいな人が多かった~~

整形かなり盛んらしい。
ぶさいくな女の人は貧乏な人だ(=お金持ってる人はみんな整形してる)とか言われるくらい、美容整形率が高いらしい。。
私が行った時も、皆に豊胸しろしろ言われまくった!!
下着屋さんの店員にまでwww

話がそれたけど、洋服みんなかわいい~~
私も一緒に行ってたらきっと買いまくってただろうな
スポンサーサイト

Comment

 

ご主人のご家族、センスいいですね。
もっとデーハーな子供服たっくさん売ってますよ(笑)。
知ってるメーカーのもあるなー。GEFは綿製品のトップブランド(笑)かなぁ。
でも、全然お安くありませんが・・・(汗)

整形ネタですが、尻ナシ日本人としては、コロンビア人女性みたいなお尻が欲しい、と思い、まじで整形を考えましたが・・・・いろいろ怖い話も聞くのでいまいち踏み切れません。

最近、20代後半の友達数人とその話になりましたが(全員女性)、尻整形の話をしたらすっごい受けました。不自然だからやめろ、と止められましたけど(笑)。

鼻の整形は最近は男子もやってますが、女子の整形ブームは最近はお尻だそうです・・・ってことは、魅力的なお尻と思ってた人たちの何割かは整形なのか?????
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2008.09/26 23:55分 
  • [Edit]

 

>エスペランサさん

やっぱこの洋服たち、シンプルな方なんですねww
デーハーなのもちょっと気になります!!w
GEFやっぱ有名なブランドなんですね~~。前旦那が日本の男性用下着はダメだ!!って言ってコロンビアから送ってもらった時も、ほとんどこのGEFのパンツとかタンクトップでした!!
お値段高めですか!?

私も豊胸したいしたいと言いつつ、いざとなるとやっぱ躊躇しちゃいます・・・!
コロンビア行った時、スレンダーな女の人が太ももを脂肪吸引してその脂肪をお尻に注入する手術したい~と言っていて、マルセロのお姉さんがまた美容整形クリニック勤務なんで相談にのってたんですが、豊尻手術した後何日かは普通に座れないらしいという話を聞きました。
ちょっと怖いです・・・
あと、女の子で集まった時にバスト&ヒップ計測大会(!?)がはじまって、ヒップが大きくなってるわ~~!!と喜んでるのを見て、日本とは違う文化だ、と再認識しましたー。ブラジルも一緒ですが!!
やっぱりコロンビアは豊胸&豊尻率高いですかね!?
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.09/27 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

