Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



New Born Baby!

生まれたばっかの友達の赤ちゃんに会いに行ってきました

P1120422.jpg


生まれて8日目。
いや~~~、かわゆいっっ
首もすわってないほやほやの新生児を久しぶりに抱っこしてちょっと緊張~~!!
Marisaも生まれたてってこんな感じだったっけ?!ってくらい小さくて心元ない。
おめめパッチリで、黒目が大きくてキラキラしてて、ほんとに天使みたい

この子はKorean x Colombiana のmixちゃん
生まれてくるまで男の子だと思ってて女の子の名前を決めてなかったから生まれてから名づけ辞典とか見ながら頑張っていい名前選んだみたい。

6歳になるお兄ちゃんがいて、このお兄ちゃんがまためちゃくちゃいい子で人懐っこい。
自由に日本語とスペイン語をあやつって、そしてコロンビア式(?)に女性の扱いに今から慣れてることにいつもビックリさせられるーーー。
普通に手の甲にキスとか、大人並の褒め言葉をばんばん言ってくるし!ww
将来が楽しみだわ~~ww
そんなたくましいお兄ちゃんのもと、きっとこの子もいい子に育つはず

P1120205_001.jpg
上の赤ちゃんと比べると・・・
Marisaやっぱ大きくなったね~~~
ほんと赤ちゃん時代の1年は時間が経つのも早いし成長も早いわ~~
一瞬一瞬無駄にしないように過ごさないとねー。
気づいたらもう成人!?ってなっちゃいそうだわ・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

