Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生牡蠣ネタ***その後

P1050527.jpg



この前、生牡蠣食べたい~~!!って書きましたが、
食べました!!
週末に。

母親が広島に旅行行ってて、お土産に生牡蠣を買ってきてくれたのです。

めちゃくちゃ美味しかった~~~

けど、調子に乗って食べ過ぎたら、見事当たりました(>_<)(>_<)(>_<)
牡蠣に当たったのはじめてだったけど、辛い~~
夜中に気持ち悪くて目が覚めて、吐き気がしてトイレに駆け込んだ。
ひとしきり吐いた後、これで寝れる、、と思ってベッドに横になってもその後しばらくするとまた吐き気が。。。
という繰り返しで朝まで過ごして超辛かった~~


父親と弟も食べたのに当たったのは私だけ
疲れがたまってたからかな~?!!
次の日病院行って点滴打ってもらったら回復してきて、今はやっと普通の食生活に

苦しんでる時は、牡蠣のこと考えたくもなかったし、嫌いになったらどうしよぉーーってちょっと不安だったけど回復したらまた食べたくなってきた

でも、話きいてみると、牡蠣にあたるとひどいと一週間くらいはやばいらしいね。じゃ、私のは軽症だったのかあ~。

とにかく牡蠣嫌いになってなくてよかったよかった

ってことで前回の宣言どおり、やっぱこの冬牡蠣食べまくるわ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。