Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


久々の夜遊び・・・♪

って言ってももちろんちゃんと終電前には帰りましたww

昨日はブラジル人の友達の誕生日フェスタが
最初はMarisaもいるし、行けるかな~どうかな~って感じだったんだけど、彼のビザの期限の関係で、もしかしたらこれがFesta de Despedidaになるかも!?
ってことだったから行かなきゃっ!!ってことで行ってきました。

@渋谷WOMB

P1120387.jpg


クラブ貸切で盛大なパーティーだったー

妊娠してから今までほとんどフェスタ、イベントに顔だしてなかったから、2年くらいあってなかった友達とかと続々と再会
自分も意外と覚えてるし、1度しか会ってないのに覚えててくれて嬉しかったな
そしてもちろんいつもの友達たちにも会えて満足

フェスタはまず主役のPくん&namoradaのMさんのフォホーからスタート

P1120375.jpg


そしてもう一人誕生日だという女性と2人でステージ(?)に芸能人みたい。

P1120380.jpg Feliz Aniversário
P1120381.jpg 誕生日ケ~キ

ろうそくに火をともしてから、色々とスピーチをしていると、だんだんろうそくが短くなっちゃって・・・ww
彼のスピーチも、彼女のMさんのスピーチも心がこもっててとても暖かくて、いい感じ。じーんと来ました。
ほんとにお似合いの2人かも!!
そして幸せそうな2人を見てるとほんとーこっちまで幸せな気分になる

ろうそくを吹き消した後はまたDJタイムでサンバとかAxeとかかかったから最後ら辺少し踊って、よし今から踊りまくろう~ってなったところで時間が来てしまいお開きに

もう少し踊りたかった~~って気もしたけど、また今度

新しい出会いもあったし(あ、女の子ね
ブラジル好きな人と話すのって何でこんな楽しいし盛り上がるんだろーー。

このクラブ、円山町のラブホ街にあるんだけど(はじめて行った)、スタッフが騒音とかに超気を使ってて外でちょっと話してるだけでもクレームが来た!まあ色々問題あったんだろーなー。


そして昨日は何と・・・
あの六本木のAcarajeの最終営業日だったみたい!!!!!
アカラジェ、昔は行きまくってたからなんとも淋しい・・・。
昨日ほんとは誕生日フェスタの後に行きたいとも思ったんだけど、もう時間も時間だったしで涙をのんで退散しました~
次こそはっ!!って思ってももう次がないんだよね~~~
悲しい

昨日MarisaはMarceloに任せました。
いつもはMarceloが夜でかけること多いから1日くらいいいよね!?


そんなこんなで、2時間くらいだったけど久しぶりの夜遊び(!?)超楽しかった~~
また行きたくなっちゃった~~ww
ダメダメ・・・ってたまにはいいよねいつも一応頑張ってるから。。。
踊って体形戻さねば
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

