Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


サプライズ~

8/17が私の誕生日なんだけど、今年はマルセロからの誕生日プレゼントはバラの花束

普通にうれしかったし、誕生日当日は雨の中BBQ&その後友達の家で誕生日を祝ってもらって1日が過ぎました。

そして1週間後の日曜日。


なんかマルセロがお昼ごろから出かけて、なかなか帰って来なかった
その日友達が遊びに来てくれてて、雨降ってたから車で駅まで送りたかったのに車乗ってっちゃって、
も~~、早く帰ってこ~い
と待てど待てど帰ってこないのでその日結局友達にはタクシーで帰ってもらいました


何やってんだろマルセロは!?
って感じでMarisaをお風呂に入れ、寝かしつけるとやっと帰ってきた。

どこ行ってたの~!?
って聞いても友達のとこにいた~って言ってるけどなんかアヤシイ・・・!


ま、いいやと思ってお風呂に入り、クローゼットを開けると↓これが中からでてきました~~~

P1120141_001.jpg


かなりサプライズ
超びっくり~&嬉しかった~~

お風呂入りながらも、何をゴソゴソやってんだろ!?
とか思ってたからね


P1120142.jpg

バラだけで充分嬉しかったんだけど、マルセロ的には何かプレゼントを買いたくて、でもコロンビアから帰国したばっかでなかなか買いにいけなくて、この日友達に付き合ってもらって買いに行ってたらし~~

最近けっこうケンカとか多かったから久しぶりに嬉しかった~~


Muuuuuuchisimas Gracias mi amor
T.Q.M!!!! (←ちょっと使ってみたかったTe quiero Mucho)
T.A.M!!!! かな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

