Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


週の真ん中でBBQ

昨日、前の記事に書いたperuanoの旦那さんを持つお友達の実家でのBBQパーティーに招待してもらいました

水曜だし、夜だけどちょっと厳しいかな~と思いつつ絶対行きたかったので頑張りました
定時になると同時にダッシュ(フライング気味)→電車に飛び乗って保育園へ→Marisaをピックして一旦家へ→準備をしてマルセロの職場まで車を走らせマルセロピック→現地へ。

途中ちょっと道に迷っちゃったけど無事に到着。

着くとお肉を焼いてるいいにおいが~

この間も一緒に来ていたもう一人のPeru x Japonファミリーも来ていて、またまたとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

お友達ファミリーは2歳の女の子。
そしてもう一人のお友達ファミリーは5歳&3歳の女の子。
そしてうちは10ヶ月の女の子。

と見事に皆女の子ばっかりでなんとも華やか(!?)でした

Marisaが一番小さかったからお姉ちゃん達に一緒に遊んでもらったり、ご飯をあげてもらったり、ミルクをあげてもらったり・・・と沢山かわいがってもらってご満悦

Marceloも料理好きだけど、お友達2人の旦那さんも料理が得意なようで、用意してくれたバーベキュー&お料理が最高においしかった!!!!!
一人はプロの料理人でハンバーグレストランで働いてるってことで、お肉を焼いてくれたり、ハンバーグも作ってくれたりしたんだけど、ハンバーグがおいしすぎてやばかった
あと、何種類か手作り特製サルサがあったんだけど、どれもやばいおいしさ
全ておいしすぎて感動


実は今回のBBQ、5歳の女の子のお誕生日フィエスタを兼ねていて、皆でお祝いしました
土曜日で6歳になるKちゃん
パパにそっくりで、人懐っこくてとってもかわいい~~

P1120337.jpg
Feliz Cumpleaños

P1120336.jpg
ラティーノ妻&ラティーナミックスの女の子たち
女の子はみんなそれぞれ個性がでてるわ・・・


また広~いお部屋で思う存分遊びました~
P1120334.jpg 
080918_2345~01 080918_2345~02


私もおいしい料理にお酒におしゃべりに、素敵な時間を過ごさせてもらいました
これが週の真ん中なんてなんだか信じられない感じ。


Marisaはまたまた思う存分遊びまくり&ねんねがいつもより遅い時間になったのもあって帰りの車で撃沈・・・
P1120339.jpg


Marceloもかなり楽しんでたし、また近々おじゃましちゃいそうな勢いです


おまけ
最近正座をするようになったMarisa。
P1120345.jpg
スポンサーサイト

Comment

かわゆい♪ 

星座、かわいすぎる(*≧艸≦*)

BBQ楽しそうだね~家でBBQできるなんて羨ましい!

コロンビアとかペルーとかでは、お誕生日会に、小さいおもちゃがいっぱい入ったでっかい人形割ったりするの?(意味わかる?)
ベネズエラでは恒例で、割って出てきたおもちゃ取り合うんだけで、幼少の頃の私は引っ込み思案で、いつも取りに行けなかったの(┳◇┳)
  • posted by ちゅばきママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 20:02分 
  • [Edit]

コメありがと♪ 

>ちゅばきママ

あ~~!!その人形割るっての聞いたことある!!私が聞いたのはグァテマラだったかな!
でもコロンビアとペルーではどうなんだろう??今度聞いてみるわ。
それにしてもベネズエラにも住んでたんだね!!!インターナショナルだ~~!
それもラテンの国が多いところが素晴らしいね♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.09/21 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

