Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



ブラジルから~♪

343先日、ブラジルから小包が
なつかしい、CORREIOの箱に入って届きました68


お世話になってるブラジル在住bloggerさんにお願いして送ってもらったMarisa用のビキニビーサンコロン たち345


開けてまず、パッケージのかわいさにビックリ267

P1120160.jpg P1120161.jpg

ビキニはちゃんとラッピングされていて、さらにそれぞれ小さいキャンディーがついてる343343なんてラブリーなのっ353

お店の名前がPIRULITO(ペロペロキャンディー)というみたいで、パッケージにキャンディーをつけてくれるみたい344
Que bonitinha!!!!!


中身は・・・


241ベビー用コロン241

P1120192.jpg Xuxinhaのラベンダーの香り&Mundo Marinhoってさわやか系の香りの2つ。
どっちもいい香り~。赤ちゃんからいいにおいがするっていいよね76
妊娠してから自分もほとんど香水つけてなかったけど、Marisaと一緒に自分もつけちゃおうかな~。


241赤ちゃんビーサン241

P1120190.jpg 

P1120191.jpg  Moranguinhoちゃん
このイチゴに一目ぼれ243
少し大きめサイズだから来年にぴったりかも。


241赤ちゃんビキニ241

(1)
P1120209.jpg ピンクxフリルxお花の組み合わせがかわいすぎ266266

P1120210.jpg P1120211.jpg P1120213.jpg P1120219.jpg

(2)
P1120214.jpg 赤ちゃんビキニなのにブラジリアン417418

P1120216.jpg P1120217.jpg P1120218.jpg

(3)
P1120220.jpg これ、めちゃくちゃかわいい415ぼうし&ボトムセット。

P1120221.jpg P1120222.jpg P1120223.jpg
この色合いといいフリル具合といい。文句なしの一品420420


上2つはこ~んなかわいいビニールバッグ入り397

P1120224.jpg 


ビキニに目がない私は今年はMarisaのビキニコレクションについつい走っちゃいました~。
でも赤ちゃん x ビキニって超かわいい266
もう夏が終わっちゃってるってのが残念でしょーがない!!!
でも、水遊びする時とか使っちゃうし、沖縄とか行けばまだ使えるし。
Marisa、太もも&おしりがかなりムッチリってこと忘れててサイズがけっこうジャストだったから来年の夏いけるかどうか分からないので着れるうちに着せまくりたいーーー!!

とにかく大満足です343

ほんとどうもありがとうございました~~~~~!!!!
Muitissima Obrigadaaaaa414414414
A gente esta muuuito contente!!!!!


Comment

わぁ~o(^-^)o 

超かわいいっ(≧∇≦)
椿姫にも欲しいわ~♪
赤ちゃんモノって、かわいいのにワンシーズン限りだから悲しいよね(-o-;)
  • posted by ちゅばきママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:43分 
  • [Edit]

 

>ちゅばきママ

ね~~!!
ブラジルの赤ちゃんビキニ超かわいいよね~~!!!
次回頼む時があったら声かけるわ♪
おそろにしよーよ☆☆
でもほんと赤ちゃんのはすぐに着られなくなっちゃって悲しいね。
誰かにあげたりしないと着られなくなった服が増える一方だし・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

