Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



福生七夕祭☆2008

P1110891.jpg

今年も、待ちに待った七夕祭に行って来ました
今年はMarisaがず~っと風邪気味だったから1日だけ。
最終日にかけこみで



今年も大盛況!!!!!

P1110885.jpg P1110894.jpg

  

       P1110886.jpg  P1110893.jpg
この人達の七夕飾りもやっぱあった~218去年ってビリーとか小島よしおだったっけ!?

 

北京五輪も504P1110883.jpg

 

今年はベビ連れだから思うように動けなかったけど、Marisaも七夕飾りやにぎやかな雰囲気に一人でおしゃべりしたり興奮して楽しんでたみたい
フルーツとかも売ってたから一緒に食べられたし

P1110892.jpg 定番の竹の子キャラと一緒に212

P1110888.jpg


 P1110894.jpg 銀座通りもすごい人ごみ355


WLFカフェが出してた屋台でホットドック&焼きとうもろこし食べた~271
WLF=We Love Fussa

P1110898.jpg  P1110895.jpg

自分用とMarisa用のWe Love Fussa  Tシャツいろちで買っちゃったし345
っていってもMarisaが着られるようになるのはサイズ的に2~3年先なんだけどね356


P1110897.jpg カミカミ中

 

↓こ~んなお店もあったよ~68

P1110904.jpg  P1110905.jpg
カメ~~365365かわいすぎ266 アメリカ人の子が必死になってとろうと頑張ってた~



P1110907.jpg P1110918.jpg おはやしもいつもの福生地酒のお店も!


あと、今年福生市役所が新しくなって、屋上(?)を開放してた。

市役所屋上からのショット(新奥多摩街道沿いの屋台~)P1110911.jpg

 
あんまゆっくり出来なかったけど、今年も楽しかった~~~419415
今から来年がまた楽しみ~~~420420420420420

P1110909.jpg 短冊にお願い事もしといた。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

