Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


浅草ブラジルレストラン

この前、前から気になっていた浅草にあるブラジルレストラン Que bom!に行ってみました

ブラジルレストランも色々あるけど、ここ気に入りました

コパとかバルとかもいいんだけど、ここはなんか居心地がかなりよくてついつい終電ギリギリまで長居しちゃった!!
店員さんもみんなsimpaticoでいい感じ

受けたのが、私ちょっと待ち合わせに遅れて到着したんだけど、店員さんで私にそっくりな人がいて、みんなその店員さんが入り口の辺りを通るたびに Satomiやっと来たよ~!とか話してたらしい
後で聞いたら、名前まで私と一文字違い&お互いブラジル好きってことで同じ匂いを感じました!

Será que nos parecemos??rsrs似てると言われた店員さんとP1050503.jpg



料理もgood!!! 肉は目の前で切り分けてくれるのじゃなくてもうキッチンで切ったのを持ってきてくれたけど、肉が美味しかった~~
buffetも色々あっていい感じ!
感動したのが、サラダのソースでゴルゴンゾーラソースってのがあって、これがかなり美味しい!!めちゃくちゃ私好み売ってたらほんと欲しい!!!

CaipirinhaBatida de Maracujaも飲めて幸せ


予約する前にここのWebを見てたら、前日までに予約するとアスレタTシャツプレゼント♪って書いてあったんだけど、前の日が定休日だったみたいで結局予約したのは当日。。
そこで、ダメ元でTシャツもらえませんか~って聞いてみたら、OKしてもらえた!!!
Churrascaría Que Bomはサッカーユニフォームブランド(!?)ATHLETA(アスレタ)が元になってできたらしい。
ATHLETAって知らなかったんだけど、ブラジル代表Seleçãoのオフィシャルブランドになってるみたい♪

で、getしたTシャツは何と私の愛する Caipirinha柄
白と黒あったけど、私は白をチョイスP1050532.jpg



P1050516.jpg
黒はこんな感じ

かわいくない??!!

ATHLETAの洋服も色々売っててレディースもけっこうあってかわいかった~
思わずセールになってたこのBRASIL Tを衝動買い!!
P1050530.jpg


家帰って見てみたら、何気にリバーシブルになってて感動
裏側はseleçãoユニフォームデザイン!P1050531.jpg



★が3つなのは、ブラジル代表がATHLETAのユニフォームを着てワールドカップ優勝したのが3回だからみたい!

会社からけっこう近いし、これからはここに通っちゃいそう

57579_142001.gif


Que Bom! web site
http://www.que-bom.com

ATHLETA web site
http://www.athleta.co.jp
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

