Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


KYOTO

そうだ、京都行こう。とほんとに一週間前に思い立って、ぎりぎりでチケット&ホテル確保。本当は高杉晋作の故郷の萩に行きたかったんだけど、休みとれなくて1泊じゃきついな~ってことで、断念。幕末の舞台となった京都がいいかも、と思い立ったら吉日。マルセロ今週末仕事だから、女親子3世代の旅です。本当は一人旅で情緒に浸りたかったけど、そうもいかず。とりあえず今日は、金閣寺に行って。ものすごく久しぶりだ~こんな時期...

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

