Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Archive [2008年08月 ] 記事一覧


サプライズ~

8/17が私の誕生日なんだけど、今年はマルセロからの誕生日プレゼントはバラの花束普通にうれしかったし、誕生日当日は雨の中BBQ&その後友達の家で誕生日を祝ってもらって1日が過ぎました。そして1週間後の日曜日。なんかマルセロがお昼ごろから出かけて、なかなか帰って来なかったその日友達が遊びに来てくれてて、雨降ってたから車で駅まで送りたかったのに車乗ってっちゃって、も~~、早く帰ってこ~いと待てど待てど帰ってこな...

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

